top of page

バレエ仲間

更新日:2019年8月4日


みなさん、こんにちは。

西日本の豪雨「平成30年7月豪雨」から1ヶ月以上経っておりますが、JR西日本一部エリア運休、土砂などの撤去作業、完全なる復旧までは時間がかかっております。この度は被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

実際に私の親戚も被災しました。私自身、水害というのはアメリカでも経験しております。とても怖い思いをいっぱいしました、なぜこの時期にバレエスタジオ開設…と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、被災した親戚のおばあちゃんが「こんな時だからこそ頑張ってほしいのよ、応援してるからね。」励みのお言葉と受けとめ、これからも頑張っていこうと思いました。

先日、広島のIBA20周年記念公演を観に行きました。ニューヨーク時に知り合った峯岸伽奈さん。現在はシンガポールダンスシアターのダンサーとして活躍中。約8年以上経った今でも、こうして連絡を取り合うことが出来て、素敵な舞台を観ることが出来て、本当に幸せな時間でした。チャーミングなキトリ♡伽奈ちゃん、ありがとう!!


*無料体験可能なレッスンスケジュールが10/23→10/26へ変更となりました。生徒のみなさんには、公式LINEアカウントから通知致します。どうぞ宜しくお願い致します。




閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page