top of page

キラキラウィンターパフォーマンス

更新日:2019年1月7日

- kira2 winter performance 2018 -



東広島インターナショナルバレエ・SAYAKAバレエ🎄キラキラウィンターパフォーマンス

(バレエ参観日・おさらい会) 昨日、無事終わりました。

お忙しい中、お集まり頂きありがとうございました。

おかげさまでスタジオ開設から4ヶ月が経ち、誰もが知っているクリスマスの名曲とともにスタジオに通う生徒さんたちが日頃の練習の成果を披露しました。

通常のバレエクラスを披露するおさらい会・オープンバレエ参観日。プログラム序盤に講師の秋山沙也香が「くるみ割り人形第2幕より金平糖の精ヴァリエーション」を披露しました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この度、久しぶりに踊らせて頂き、何とも言えない懐かしい感情と、やはり舞台はいいなと私自身色々と感じるひとときでした。

毎回のレッスンの積み重ね

人前で踊る、魅せるということが何なのか?生徒一人一人に色々感じてもらえたらいいです。

お客様も一緒にストレッチをしたりとワークショップ形式の会場が一体型パフォーマンスとなり、とても温かい時間でした。皆様に本当に心から感謝しております。

( 動画はInstagramにて @kira2hib2018 )


生徒の皆さん、レディースクラスの皆様、保護者の皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page